宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

南風きつかったー雨は思ってたより少なかったがこれから強くなるのか?

2019年06月27日 17時49分25秒 | 日記

今日は「資源ごみ」の収集日・・・雨の降る前に4袋持って行ってきた。
やっぱり京口橋から・・・


「京口ガーデン」は落ち葉などのゴミもなく綺麗です。


今年も裏山にはやっぱり「タケノコ」が生えて来ました。


雪が思いやられます。

今日のウーフ・・・
「ウーフ!ポーズ取って・・・」「おじぃちゃん これでいいん


撮影会はいつも通り・・・


昨日の夜は3階も27度超えの熱帯夜。
ウーフがゲージの中で暑い暑いとハーハーしながら口を開けているので窓を開けて風を通したが
まだハーハーとしていたのでエアコンの冷房24度に設定しハーハーが治まるのを待って寝ました。
30分程かかりました。
おじぃちゃんが眠れなくなり眠剤を追加して眠りました。

成功してほしい「G20」・・・市民の犠牲や税金も沢山使ってますからねぇー。

梅雨湿気が多いので困りますねぇー

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿