宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

晴れたり曇ったりややこしい天気です。!!!

2017年08月01日 18時15分29秒 | 日記

夜は眠れずに眠剤寝る前に1錠!布団に寝てから0.5錠追加して眠れた・・・
朝はすぐに起きれず・・・いつもの朝より40分遅れの7時35分の起床・・・・

火曜日は「生ゴミ」集積場へ・・・
どんよりと曇っています。


水と緑はホッとしますねぇー。


今日のウーフは・・・
昨日の疲れか「朝ごはん」は全然食べず・・・「おやつ」も食べず・・・
午後3時頃におばぁちゃんに作り直してもらい3分の2程食べて・・・匂いを嗅ぐとプイ・・・
「撮影会」はおじいちゃんについてきてテーブルの下に寝転んで少ししてソファに・・・




「伊吹元議長文科相を断る」のニュース
加計問題の矢面に立たされるからなぁー。
安倍さんの求心力は下がってきた証拠か
文科大臣になる人は相当の覚悟をした人か バカな人しかいないだろうなぁー。
3日はどんな面々になるのかなぁー。

29日と30日に宮津で開催された第19回全国海洋水産高等学校カッターレース大会は
昨年に続き地元宮津の「京都府立海洋高校が優勝」らしい。
海の甲子園と言われているカッターレースらしいけど
漕ぎ手12人と指示を出す人2人の14人の息が合わないと艇のスピードも出ないし曲がれない
見たいです。

さぁ・・・阪神広島戦が始まりました。
阪神は岩貞が投げるけど・・・どうかな
とりあえず広島に勝たないと優勝はありえんから頑張れ

ほな、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿