宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

湿度も下がり蒸し暑さは少し和らいだ!

2017年08月02日 17時51分58秒 | 日記

大江山も霧が見えません。


「ムクゲ」は次々咲いています。


台風第5号・・・どこへ
午後3時の進路予想は日本海へ


8月8日の進路予想はどこへむかった予報になるのかなぁ・・・

今日のウーフ・・・
朝の散歩は機嫌よく帰ってきたのに
その後は元気が今一つ・・・
これが午後になるとケロッとして残した「朝ごはん」も食べ・・ボール遊びもボールを取に行きおじいちゃんの
前にポンと置きます。
しかし、飽き性のウーフ!・・・7回程やると水を飲み後は「伏せ」

撮影会はソファにピョンと・・・




明日内閣改造
はたして支持率アップするのか
おじぃちゃんは大臣変えても安倍さんが信用できないので下がると思いますが

やっぱり阪神は負けましたねぇー。
初回に3点取られるとテレビみたくないなぁ・・・
2画面にして大きな画面はさんま・・・5回阪神2点入れて2アウト満塁バッター鳥谷
期待したのに初球を打ってアウト・・・なんじゃ
9回表も上本のキャッチャー妨害のアウト・・・試合終了・・・アーア

今日は小野が投げるがおじいちゃんは期待してない
阪神は良い先発ピッチャーはいないのか
今日も2画面で小さな画面を阪神広島戦・・・
大きい画面はあっち見たりこっちみたり。

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿