宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

朝は晴・・・午後は晴れたり曇ったり・・・・

2016年04月19日 17時44分44秒 | 日記

午前6時28分・・・の京口橋は
風無く雲無く・・・

「アオサギ」の影が川面に写って・・・


快晴の予感が・・・午前8時過ぎには曇って来たー。

熊本地震!いままでは最高震度3以上の大きな揺れは無いみたいです・・・
いつも夜になると地震緊急速報が流れて・・・ドキッとする。
原発はどうなるの・・・大きな地震が怒る前に止めてほしいけどなぁ

昨日の安倍首相の来年4月に消費税を上げるかの質問の答えにも腹が立った・・・
関東東北のような大地震ではないので基本的には来年4月に上げることに変わりは無い!!!
「熊本地震」も大地震だけど・・・・安倍さん被災者のことをどう考えているのか?
わからんなぁ・・・
TTPの国会資料は黒塗りで何か分らないようにしているし・・・
ようこれで質疑ができるなぁ・・・・
与野党の議員さんは「賢いー?」おじぃちゃんは馬鹿らしい・・・分らんねぇ・・・

今日の「ウーフ」は・・・・
京都から来ていた息子家族犬一匹の姿が無く「シュンタロウー」

朝早くから縁側のソファで物思いにふけっているようです。・・・


病気かと疑うほど落ち込んでいるので・・・・
午後は・・・おばぁちゃんの腰椎圧迫骨折以来の「おっぱま=宮津市島陰越浜」へ・・・

ツリビトが一人・・・

久し振りに砂浜を駆け回ったり・・・打ち上げられた「ヒトデ」を咥えたり・・・


走り廻るが・・・今日は波が高くリードは15メートル!
指笛でおじぃちゃんのとこまで帰ってきたり、おばぁちゃんの「ウーフ」の声でおばぁちゃんのとこへ
帰ってきたり・・・大人になったと感じさせられた!

南の山は新緑!空は青!海も青!白い砂!・・・ちょっと寒く感じた「おっぱま」でした。


プロ野球は金本阪神対ヤクルト・・・
4連敗は無いように頑張ってやー。

ほな、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿