宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

ウーフは「人参と大根の葉っぱの軸が昼食」!!!

2016年04月20日 18時16分14秒 | 日記

おじぃちゃんは「サトイモ・ダイコン・タケノコの煮物」と「卵焼き」とご飯・・・チーン!!!
昼食・・・
奥殿は体操の会のメンバーと伊根の舟屋で外食「大好きな海鮮丼」を・・・

おじぃちやんとウーフは留守番・・・
その内老人と犬一匹は昼寝・・・

今日は与謝野町のKs電気へ買い物
帰りは「野田川の防波堤」を少し散歩・・・ブログの画像を・・・
京丹後市に続く高速の橋の下から・・・




咲き遅れた「サクラの花」が・・・


気になる?
インターネットニュース!
報道の自由度・・・日本は180か国中72位・・・
前年より11位下がった!
「特定秘密保護法」施行から1年・・・2010年は11位年々下がり続け72になった。
取材の方法で記者も処罰されかねないと「国境なき記者団」
とりわけ安倍総理に対してメディアが自主規制に動いていると指摘
青山さんは・・・そういうことか?と思わざるをえないなぁ・・・

怖い日本になって来ているのか?

kkホットさん友だちと連絡とれて良かったですねぇ・・・
地震が早く収まりますように・・


今日のウーフは・・・
この頃自分がしてほしいことは・・・驚くほど素直に!
「おやつ」がほしい時・・・「おすわり」して待てをしたり、散歩に行く前も「おすわり」して
待て・・・

何もない時は「ツーン」と「知らんぷり」・・・
エサを見せて写真撮影・・・・




自分勝手が目に付くこの頃です。

昨日阪神勝利・・・
今日はどうかなぁ・・・打って打って打ちまくれ!

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿