宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

やっと春になりました。・・・今日は彼岸明け😄😄

2022年03月24日 17時50分36秒 | 日記

今日は「資源ゴミ」の回収日 ゴミステーションにゴミを持って行ったついでに

カメラに収めてきた写真です。

京口橋から・・・Am8:08

京口ガーデンのソメイヨシノのツボミはピンク色に変わりました。

大手川の錦鯉も春を迎えたようです。

産卵は終わってしまったのかなぁー。

まだか 沢山の錦鯉が集まって来るハズやけど・・・

今日のウーフ・・・

明日は「燃えるゴミ」の回収日 ソメイヨシノのツボミを見てきます。

ロシア ウクライナ戦争・・ロシアが科学兵器や核を使用しないように祈ってます。

ほな、また明日。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿