宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

こんな天気になると体がしんどくなります。・・・年を取るとこうなるのですかねぇー😭😭😭

2022年03月23日 17時25分09秒 | 日記

去年の今日2021.3.23の京口ガーデンの桜は開いているツボミもありました。

今年の開花は遅いのかも・・・

明日は「資源ゴミ」の回収日・・・確認してきます。

今日の朝・・・

晴れるかな・・・が曇でした。

今日のウーフ・・・

前回の散髪から1か月経ちました。 ボサボサ頭です。

いつもトリミングして貰っているトリマーさんにお願いし3月26日

午前11時45分にして貰うことになりました。

撮影会・・・

明日は晴れの予想・・・寝てばかりから立ち直らないと・・・

ほな、また明日。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿