宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日は寒かった…朝7時半は15.4℃昼午後3時半頃は17.2℃・・・ファンヒータは大分前からスイッチON❕❕❕

2020年10月30日 18時19分43秒 | 日記

年寄りは光熱費が随分かかるなぁー・・・

おやつ代も・・・トホホホホ

今日は「燃えるゴミ」を集積場に持って行った以外は外に出ず・・・

画像は京口橋からの画像3枚・・・

京口橋の下には錦鯉がゆったりと泳いでいました。

今日のウーフ・・・

午前10時前からおじぃちゃんと留守番・・・おばぁちゃんの留守が続くとゆっくりできないのかも

縁側のソファで帰りをじいっと待つ時間が長くなった

撮影会はおばぁちゃんが帰って来たので落ち着いた表情をしていますが

風呂に入れてもらいました。

明日の天気は晴れの予報 気温も今日よりちょつと高いらしい。

ラニーニャ現象で台風が多く発生すると聞いていたが今日現在 18号と19号が

発生している・・・西に向かって進む予想なのでなりで本州には影響なさそう

で安心している。

冬は寒くて雪も多いだとか・・・嫌ですねぇー

プロ野球 今日も試合があって阪神は横浜でDeNAと・・・

寒いやろうなぁー

ほな、また明日。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿