宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

車バックさせていてガン❕と音がしてテールランプカバー破損・・・あ~あ❕❕❕

2020年10月29日 18時40分54秒 | 日記

当たってガン 前進してサイドミラーで確認して・・・バックしたらガ~ン・・・

細い電柱があったらしい・・・・恥ずかしいので奥殿に見て貰い電柱には傷がないので

そのまま用事を済ませて自動車修理店に走り中古の部品でも付けて と頼んできた・・・

久々に島崎公園の芝生広場にも行ってきた。

宮津湾は沖から少し風が吹いていました。

朝は「資源ごみ」を集積場にもっていってきた。

すでにゴミ箱は満タン・・・

この中に蓋をあけてゴミ袋をいれ蓋をそっと閉めました。・・・セーフ

今日の京口橋からの画像です。

静かな川面です。

今日のウーフ・・・

撮影会は・・・いつもの時間が遅れて今、撮影・・・

もう、眠たいらしい・・・

阪神は1対1の同点・・・まだ1回裏だから分かりません・・・

大山のホームランはいつからか見たことない・・・今日2本打ってホームラン王になれ

頼むデー

ほな、また明日。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿