宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

やっと車庫の整理完了・・・後は整理したゴミをゴミ処理場へ・・・・!!!

2017年05月23日 17時56分34秒 | 日記

スプレー缶のガス抜きが大変でしたねぇー。
ラッカー・消毒・消臭・虫よけ等のスプレー缶・・・中身を抜いて穴をあけてガスを抜く・・・
結構大変でした。

午前中は「2017年宮津祭り」のDVD作り・・・やっと完成
同級生の娘さんが「浮き太鼓」打っていたのであげようかなぁー。
迷惑になるかもわからないけどねぇー。

今日は「生ゴミの日」・・・カメラを忘れて・・・・
という訳で・・・もうすぐ咲く今年一輪目の「ハマナス」・・・・


咲き始めた「ツルバラ」・・・


去年の5月23日の「ツルバラ」・・・今年の開花とほぼ同じ位ですねぇー・・・。


今日の「ウーフ」は・・・
撮影会はいやいやです。
カメラを向けると・・・プイ


ウー!「コッチ!」と言ってもプイ!・・・・


何が不満なんやろうなぁー

イギリスではまたもテロ・・・
アメリカの歌手アリアナ・グランテさんのコンサートで爆発が・・・22人も亡くなった。
何処でテロを起こすか?分からない・・・怖い世の中・・・
主催者のテロに対する対処はどんなもんだったのだろうねぇー。
日本でもラグビーやオリンピック・・・世界的なイベントがあるけどねぇー。

「共謀罪」法案が衆議院を通過
警察ににらまれると何もしていないのに留置所行きになるかもと報道されてもいるけど・・
国会議員とか官僚とか財界のえらい人は対象になってないとか
一般国民としては怖い法律らしい!

今日からの3連戦は阪神は甲子園で巨人と・・・
今日は秋山と菅野が投げる・・・
負けるな秋山!

ほな、また明日

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿