宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

車庫の整理も一段落・・・一日ゆっくり・・・!!!

2017年05月24日 18時01分37秒 | 日記

当然!どこもでず。
画像も「ツルバラ」・・・・


「ツルバラ」と「サツキ」・・・・


車庫のシャッターと壁の隙間は近くの大工さんにお願いして、朝 見に来ていただきました。
杉板を張ってやると快く引く請けて頂きました。
網戸はサッシヤさんにたのんでやると・・・
小さな工事なので断られると思っていたけどありがたいことです。

今日の「ウーフ」・・・・
昨日の朝はシートで「ウンチ」して「オシッコ」はシートを外して大ションベン・・・
おばぁちゃんは大目玉・・・で機嫌が悪かった
今日は昼ごはんはおじぃちゃんとおばぁちゃん一緒でウーフは「さつま芋を少し・・・」
ウーフの「さつま芋」をテーブルに置いて 「待て!」と言っておばぁちゃんが席をはずした。
最初はフセをして待っていたのに・・・待ちきれず一切れをチョイとくわえて「食べてしまった」
所をおじぃちゃんにバレて怒られ・・・
座布団での「おすわりしてすみません」 と反省の姿勢です。

今日の撮影会は素直にカメラを見ているようで目はよそを見ています。


ナンチュウ犬や・・・・ハハハハハ

政治家「与謝野馨氏が亡くなられた!」
天橋立にはおばぁちゃん おじぃちゃんの与謝野晶子 鉄幹さんが良く訪れ 歌碑も建っています。
与謝野馨氏は晶子 鉄幹のお孫さん・・・・病気になる前は橋立にも来られて「文珠荘」の会長の案内
で碑を訪れています。・・・橋立はご縁のある政治家の方だと思います。
ご冥福をお祈りします。

阪神は負けましたなぁ・・・
秋山は良かったけど・・・打てないチャンスはあるのに一打が出ない・・
糸井がアカン
糸井もっと頑張れよー。今日は打てよ
雨 関係ないかなぁー。

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿