くうさんの人生つれづれ記

振り返ると後期高齢者の年齢を過ぎてしまいました。まだ元気に歩き、歌い、遊び、学びの人生を過ごしています。

寒い日が続いていますが、木瓜(ぼけ)の花が咲き、蝋梅(ろうばい)も咲きました。

2017年12月17日 17時04分35秒 | 日記

 寒い日が続いています。家の外へ出ると 木瓜(ぼけ)の花が咲き、蝋梅(ろうばい)も咲いています。季節の移ろいは早いです。
 きのう梅田で開催された梅田Gospel Festival2017が開催されました。小生たちの所属しているTalking Gospelや姉妹クワイアのメンアーで構成した30数名が出演しました。 Gospel Competition Stageでは優勝、準優勝、3位・・・が決まります。  都合で応援に行けませんでしたが、結果連絡があり 残念だったことを知りました。 今日 Youtubeに多くのクワイアの歌声などがアップされています。
 

☝寒くなって すでに咲いている木瓜(ぼけ)の花です。                   ☝蝋梅の花も咲き始めました。

☝きのう、小生たちの所属している各クワイアの集まりサンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーが梅田Gospel Festival2017に出演しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿