くうさんの人生つれづれ記

振り返ると後期高齢者の年齢を過ぎてしまいました。まだ元気に歩き、歌い、遊び、学びの人生を過ごしています。

12月12日、コーヒーあり、お菓子ありの今年最後の吟詠歌謡のレッスン日でした。

2019年12月13日 20時12分20秒 | 日記

 12月12日、コーヒーあり、お菓子ありの今年最後の吟詠歌謡のレッスン日でした。 帰宅してパソコンでニュースを見ると 今日は今年最後の満月です。12月の満月をCold Moonと言うそうです。午後7時過ぎに東の空に昇る満月写真を撮りました。

  レッスンが始まるまでに 音源を聴きながら声を出して練習するSaさんです。

  今日はお菓子などが豊富でした。 コーヒー、みかんも。     順番に吟詠していきます。 写真はAkさんです。

   順番に吟詠していきます。 写真はKoさんです。             この日の満月写真です。19時22分撮影  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿