つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

ジュースうまっ!!うまうまっ!!うちのわんこ編

2013年08月29日 20時30分00秒 | Weblog
お風呂上りにジュース飲んで
空き缶をテーブルの上に置いていた所 ・・・・・・・・



何時の間にかこんなことやってるうちのわんこ!

フラッシュやっても知らん顔で缶から顔を離しませんw



甘くておいしかったのでしょうね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびやん)
2013-08-29 21:00:42
お久しぶり!

きっと舌が抜けなくなって慌ててるんじゃない?w
返信する
えびさんへ (つらら)
2013-08-30 06:09:25
おひさ~~
いやいや・・・・・・w
ペロペロしてるのです。w
返信する
Unknown (でぃの)
2013-08-30 23:50:17
残った分なら少量だから影響少ないかもしれないけど、
糖分がちょっと心配かな。
歯を磨いてあげるといいかも。

あと、ジュースだから当然無いんだけど、りんごの種は中毒を起こすらしいね。
返信する
でぃのさんへ (つらら)
2013-08-31 18:37:06
うんうん
一滴ほどだからw
最近歯磨きを慣らすように努力してるんだけど
なかなかです。

へえ~
りんごの種ってわんこにはだめなんだ?
冬になったら蜜入りのりんごをコンテナで買うから
きをつけるね
貴重な情報ありがとう!!
返信する

コメントを投稿