つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

4がつなのに・・・・・

2019年04月03日 16時21分04秒 | Weblog
雪が降りました。

お久しぶりです。
いつまでも暖かくなりませんね。
4月になって2日と3日と雪が積もりました。
今年は雪が少なくて喜んでいたのに・・・








サクランボのお花も真っ白!


受粉は大丈夫?


桜も、ちょっと早く満開!!

真っ白な世界なのですがなんとなく春めいて明るく感じます。

それと久しぶりにインしたらずいぶんと様子が違っていて
ちょっと戸惑ってしまいました。
すぐ慣れるでしょうけど。
皆さんのブログにどこから訪問したらいいのやら、
入り口がわかりません(泣)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です(^^)♪ (きなこ)
2019-04-03 16:44:16
つららさん こんにちは♪

雪、降りましたねー。
背景が青空なのでとても美しいです。
咲いたお花は可哀想だけれど・・・。

ブログは編集画面に入ったら左側の「フォロー管理」から皆さんのところに行けるはずです。
こちらの画面の「フォロー中86」の数字部分をクリックしても行けると思います(^^)♪
返信する
こんにちわ、つららさん (たか)
2019-04-03 16:59:15
雪ですか!
人間だけでなく折角咲いたお花も、さぞかし戸惑っている事でしょう。
でも、日本の原風景を見ている様で外野席に居る私としましては感動の景色です。
関東は今冬、二度ばかり薄っすらと積もっただけでしたよ、だから余計に・・・
返信する
Unknown (えびあん)
2019-04-03 18:44:22
お久しぶり~ふ
4月でも雪が降ったら必ず積もるってのも厄介だね(^^;
横浜も最近寒くて出勤時間(AM3時頃)は気温1℃ですよ
早く暖かく安定した天気にならないかなぁ~
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-04-03 21:53:49
案山子🗽


お久しぶりです ♪

❄️雪と 🌸桜

美しいです ✨


どちらも チラチラと 儚げで

絵ニッ(^^) なりますネ😸

🍀
返信する
きなこさんへ (つらら)
2019-04-04 18:59:40
おひさしで~す。
今年は異常に寒かったですね。
そちらはいかがでしたか?

色々教えていただいてありがとう。
皆さんのところ、教えてたただいたように
行ってみますね。
子供の時からなんだけど
何かが変わるとなかなかなれなくて大変なんですw
空の青が強いのでそれでも春かな?って
気がしますよね。
返信する
たかさんへ (つらら)
2019-04-04 19:06:26
たかさん、おひさしぶりです~🎶
こちらも、この冬は案外雪が少なかったんですよ。それなのに3月になってから真冬並みの
気温で、4月になっても、朝晩は5℃下回ったりしてほんとに寒いです。
案外年のせいなのでしょうか?w
雪が降らなければ降ってほしい
ふればもういらないってとっても
わがままな・・・・・・・w
それでも、50キロも南に走れば桜も
満開近くて、やっぱり春は来てるんだと
実感してます。
返信する
えびさんへ (つらら)
2019-04-04 19:09:47
えびさんおひさ~~!!
えびさんって横浜だったんだ?
昔から千葉とか埼玉って聞いてたようなw
でも、1度ってさむっ!!
風邪ひかないように気をつけてね。
返信する
案山子さんへ (つらら)
2019-04-04 19:11:52
こんばんは~🎶

やっと味気ない冬が去って
華やかな風景が戻ってきました。
ワクワク!!ですね。
返信する
Unknown (でぃの)
2019-04-07 18:16:22
久しぶりです。

ちょっと前までこちらでも昼間は暖かいけど、朝晩は寒い日が続いていました。
でもようやく春らしくなって来たようです。

写真遠めに見ると白い花が咲いているようですね。
返信する
でぃのさんへ (つらら)
2019-04-08 06:20:05
おひさしぶり~
うんうん
花が咲いたみたいだよね。
でも

やっと春!!
今年は桜もきれいです。
一気に咲いて近年に見ない桜になりました。
京都はどうですか?
撮りに行ってたら又アップしてね。
返信する

コメントを投稿