メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

バッチリ!

2012年08月13日 10時35分21秒 | ひとり言
どう見ても~~~~

この景色に溶け込んだ 『田舎っ子』

二人仲良く お散歩 です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年が近いと (みんとはなききょう)
2012-08-13 14:10:00
遊ぶのに同じ事をしてくれる
お兄ちゃんがチョッと我慢かな?
うちみたいに13歳違うとおにいちゃんがかわいそうです

車を気にしないでお散歩いいですね
返信する
みんとはなききょうさん♪ (メーメー)
2012-08-13 16:06:16
いつもなら 車がいっぱい通ります。
お盆休みのせいでしょうか?
道の真ん中を 大手を振って歩けます。
農産物直売所まで 露地物のトマトを買いに テクテクでした。
返信する
かわいいね (檸檬)
2012-08-14 11:34:51
かわいいですね~

我が家の孫は大きくなってしまって
近くにも小さな子はおらず
なかなかお目にかかれないシーンです。

それに最近の子ってあまり外では遊ばないのかしら?
町中では見かけますけど
田舎では見かけませんね~。
返信する
檸檬さん♪ (メーメー)
2012-08-14 18:01:10
早く この景色が いっぱい家が建ってくれたら~
と考えてる自分と
田舎道をてくてく ずぅ~っと残しておきたい景色ですね~~~って言う じぶんと。。。

あまりにも バッチリ 溶け込んでるでしょ!我が孫ども!田舎っ子丸出しってのが ウフフ 大好きです。ばぁば馬鹿丸出しで 申し訳ないっす!。
 
返信する

コメントを投稿