メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ひがんばな

2009年10月05日 12時30分16秒 | ガーデニング
お彼岸も もうだいぶ過ぎたのに。。。。
私の町というか 家の近くでは なかなか 見つかりません。

田んぼの脇に ほんの少し。チラホラ

いっぱい咲いてるところがありました。高松に。

そう、ぴょんきちの家の近くです。

「自然に」ではないと思います。

畑の お花畑の 中に並んでました。

もっと、いっぱい咲いてたんですが あまりに遠くなると何の花だかわからなくなりそうで~~~~



白と赤とが混じってました。いっぱいです。

この花が無い季節のことを考えて 葉っぱばっかり~~~~
      (ちょっと・・・やっぱり、花のほうが いいですよね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿