メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

慌てても もう遅い!

2011年10月24日 07時47分22秒 | ひとり言
今日は、家を建てて10年目の点検の日です。

   (この日どりについては、以前からの約束で~~~)

でも、約束ができていたって 家族はなんの気遣いもなく~~~って、私もですが。


たまたま、御近所さんが つい先日この点検が終わった~~~って、昨日聞きました、本人に!


全て、開けられるところは 全て、全て・・・・・あけるって!





で、で、で、で、慌ててももう遅い!

家の中の点検ですよねぇ~~~~はい、お掃除なんて、できてませ~~~~~ん!

                      (威張って、言えることではありませんが~~~涙)

昨日、渋々文句を言いながらも チョーポンが掃除を始めました。

それも、『お風呂、湧いたよ~~~!』って、言葉の返事が 『今、無理!先入って~!』



ハイハイ、部屋の中は 処分しようとしてるもので ひっくり返ってます。。。。

B型の彼。やりだすと、とんでもなく大掛かりに~~~~
       (私も、B型なので 分からなくもないのですが・・・血液型の問題ではなく 今は、時間の問題で~~~)

日曜日の、深夜 ごそごそごそごそ やってくれました!ゴミ袋の山!


で、その後の部屋の様子は????





なぁ~~んも 変わった様子なし!。。。。いったい、これだけのゴミは何処から出てきたのか?

真相は明らか!全て、空き箱だったのかも~~~ってことです。



さぁ、あと数時間 私も、お掃除頑張ります。

コルセットして よたよた何をしようというのでしょう?わたし!





『雪崩注意』って、張り紙 押入れに貼っておこうかしら? それとも、『進入禁止』かな?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試行錯誤して?やっぱり~~ | トップ | 笑っちゃいます~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事