メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

カサブランカ

2007年07月24日 16時53分04秒 | ガーデニング
毎日 来る日も来る日も 雨ばかりだったのに・・・・

良いお天気に恵まれました。さぁ、お洗濯、々々

おぉっと、 咲いてくれました。
カサブランカ!
コスモスの中に隠れてます。
地下植えにしてしまったので どうすることも出来ません。

一本の枝に 三つづつ蕾をつけてくれました。
茶色いおしべが 真っ白な花びらを汚してしまいそうですが
 全て取ってしまうと なんか間が抜けてしまいそうで。。。

夏が来たんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサブランカ (ひまちゃん)
2007-07-24 17:15:38
白いゆりとオレンジのゆりはあります。来年は、カサブランカを植えて
いい香りを楽しみたいです、

梅雨が明けましたね!
梅雨明け十日といって明けてから雨が多いらしいです。
返信する
これが咲き切ると・・・・・エェェェン。何にもなくなっちゃう (メーメー)
2007-07-24 23:03:16
ひまちゃん♪
すかし百合の花は おしべを取ってしまっても 何となく様になりますが カサブランカは 可愛そうなほど 間が抜けてしまいます。
白い大きな花びらが 開けば開くほど 真ん中になぁんも無くなってしまって。。。。

ほんのりと~~~~~
科学の力では作れない 癒しの香りですね。。。
しばらく楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿