メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

落ち込んでますが パート2

2007年11月15日 17時01分29秒 | パッチワーク
おばぁちゃん色から 少しは脱皮しなければ・・・・・

でも、残っている布を使うと つまりは こうなる。。。

あきませんなぁ。どないなりますんにゃろ。

新しい本を広げても なんも 思いつく事がありません。
この頃の本 あんまり 魅力ありませんなぁ。。。
本 作ってる人には 申し訳ないけどぉ~

ペラペラ~ってめくって それで おしまいですわ。

『脱皮』 ??? これ、あきませんわ。
さなぎと違ごうて おんなしもんしか 出て来ませんもん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ひまちゃん)
2007-11-15 18:26:28
この二つを作りはったん?ですかぁ~
凄い製作力ですやん!
何処からエネルギー、パワーが出てくるン?クリスマス用品作成まんまんだったけれど今は完全ストップ状態です。
もう11月も半ばです。(*´ノ0`)9がんばっ♪らなあきませんわ~
返信する
半ばが すぐに 末になり~~~ (メーメー)
2007-11-16 13:47:44
ひまちゃん♪
なんとかの 一つ覚え
落ち込んでる証拠ですわ。
なんも、考えんと 手先だけが動いとります。

もっと、ちがうもん作らんとあきませんなぁ。

と、言うても、それ以上考えが出てきてくれません。

クリスマス、来年のカレンダー 正月飾り
作らなあかんもんは いっぱいあっても
時間も、いっぱいあっても・・・・・・
じ~~~~~っと、ぽか~~~~~んと
してる時が一番多いですわ。
返信する

コメントを投稿