メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ちょっと寄り道 2

2007年11月29日 17時07分17秒 | パッチワーク
11月20日に取り掛かって
後は持ち手だけになってました。

5センチ角のリボンのパターン。
9枚並べてだけでも 結構可愛いもんですねぇ。

裏っかわは リボンが一つだけ。
そう、手抜きです、手抜き。

ちょこっと赤い色も入れたんで 若い人から
そうでないお方でも もてるでしょ。
         でしょ、でしょ、でしょ。

(でも、ヤッパ、私の色 根暗かな?
       手書きで見せた感じと どうですか?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↓おじょうちゃんと (ひまちゃん)
2007-11-30 11:35:59
うらやましいな~いいな♬いいな♬~
ほほえましいわ~

メーメーさんのトレードマークにすればいいですやん!
メーメーカラーに
根暗はやめましょう!
決して私にはそうみえないよ!

ナインパッチって九枚の布をつないでる
絶対に同じものは無いですよね
ドランカーズパターンですよね!
凝っていますわ~
私は腕が痛くってキルトが出来ない
PCも辞めなさいだって
どうしよう~~
返信する
Unknown (メーメー)
2007-12-01 07:53:51
ひまちゃん♪
『私は腕が痛くってキルトが出来ない
PCも辞めなさいだってどうしよう』
って。
ボタン取れたら つけるでしょ。
リモコンもチャンネルは押すでしょ。
針仕事も それ位からやればいいんじゃぁ無いの?
PCもゆっくりすれば?

私の感じてるひまちゃんのイメージ 
私とおんなじような人じゃぁないのかな?
コンをつめると 何所かにしわ寄せが出てくる そんな体の持ち主じゃぁないの?
ゆっくり、ぼちぼち やりまひょな。

って、私にも言えてるから。。。。。
返信する

コメントを投稿