メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

雨上がりの庭

2010年06月16日 20時59分28秒 | ガーデニング
雨が降ると

 緑が綺麗になりますね。


ヒペリカムは 木 全体を見ていただけません。
 (あまり、格好良くなくって。。。。 
 今年は、すべての枝先全部に 花がついてくれなくって。。。。
 黄色い実が まばらなんです。)

イソトマは まったく ここ何年か世話らしい世話をしていませんが
この時期になると こんもりと 藤色のお星様がチラチラ飛んでくれます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地植え (mintohanakikyo)
2010-06-17 11:14:44
ができるお庭が良いな~~♪
宿根物が良いですね!
水仙がやっと葉っぱが枯れてきました。
切れる!
チュウリップもユリも
アジサイが少し
次に咲くのは、朝顔とカサブランカと
真夏の花は、なんだったか忘れた
返信する
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2010-06-17 12:46:46
昨日とは うってかわって。。。。。

あじぃ~~~~~。

おてんとさん もう少し やわやわと。。。。

今年の紫陽花 ちょこっと 変わってますノンや。
一本の木に 桃色 紫 水色・・・・
土が酸性だとか アルカリ性だとか 言いますよね。
うちの庭の土は どっちも引き受けてんでしょうか?


今年になって、ちょこっと贅沢言ってます。
もう一台 車を置けるスペースをなんとか。。。。ってね。
返信する

コメントを投稿