メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

今日の二枚

2011年06月25日 21時42分21秒 | パッチワーク
お休みの日は 例によって 中々作業がはかどらず-----。

その上 この暑さ!

節電は 解っていても~~~~健康には?

腰痛には?
暑いのも 冷えるのも しんどい。あぁ 健康って 大切だね。。。

一枚は 明るい感じ、で、もぅ 一枚は『暗い』と言うか 『落ち着いた』感じになったみたいです。

あぁ まだまだ 先は と お いィ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (みんとはなききょう)
2011-06-26 14:37:10
縫えば、繋げられて作品になりまする。
今日は、どちらへ~~♪

長雨でナスタチュームとコリアンダーが
アウトです(泣)

一つ片づけをしても最後まで力が無くなって中途半端に連続です。
その外は、額縁壊すし
いいところ無し!

何か楽しいお話を聴かせて送れやす
返信する
みんとはなききょうさん♪ (メーメー)
2011-06-26 20:59:50
あぁ、一日が終わっちゃった~!
なんにもしないで 終わっちゃった!

もったいなぁ~い!もったいない!

こんな日もありかな?明日頑張れば いいもんね!そうしようっと!

一日中 むしむしと蒸し暑く 草花もむさってしまいそう~~~。
返信する
こんにちは。 (ポン母)
2011-06-30 09:56:28
毎日暑いですし、休みの日は針は持てませんね。

どれも素敵でかわいい色合いですね♪
大きな作品になるんでしょうか。
とっても楽しみです!
返信する
ポン母さん♪ (メーメー)
2011-06-30 16:58:39
『一日1ブロック』を 目指しては 居るんですが・・・・・
それが実行出来れば 大きなものでも 難なくできそうなんですが・・・・・
そうは、問屋が卸してはくれませんね。
その上 『寄り道 大好きさん』ですから~~~。
目標は?末は大きく?????出来ないかも~。
返信する

コメントを投稿