メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

負けないで~

2011年10月20日 09時51分16秒 | ひとり言
以前にお話ししたことのある 『我が家の ど根性金魚』ちゃん!

久々の登場です。

                    


って、毎日、我が愛車の影になってて あまり人目につかなかった というのが~~~~

                    

 
この 『エッセ』君! やっぱり乗る回数げ激減! (コルセット使用では ちょこっと しんどい!)

それに、ジィジの車もあれば 娘のんもある。ましてや息子のも。。。。


で、思い切って 処分しました~~~って、未練たっぷり~ ワハハハ

(一人で運転って けっこう 気分転換には いいよねぇ~)

この車の陰で ひっそりと・・・でも、雨にも負けず~~

(雨が降ったほうが 金魚ちゃんにとっては 嬉しかったかもね。だって、まわりは全て コンクリートだもん!)

負けないで~~!!!!お日様サンサン これからは独り占め~~~


こんなものも出てきたんよ~。植えた記憶全くなし!買ってきた他の苗にくっついていたのかもね~。

               

でも、この鉢に植わっていた草花は もうとっくに時期を終えて カラカラに枯れちゃってから 出てきたんよ!

「朝顔に つるべとられて ・・・・・」 って。

これは、ちょっと違うかな? 大家さんがいなくなってから 陣取ってる 間借り人?って ところかしら?

折角出てきてくれるんなら もっと他のモノのほうが良かった~~~(なんと、欲張りな!)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mintohanakikyo)
2011-10-20 18:19:16
キンギョソウも咲く時期がずれてきましたね

車を手放されたのですか?
ジィジィ様が居られるから安心ね

たくさんのカラフルな小物入れ楽しいですネ

秋になって我家も時計草が元気に弦を伸ばしだしています昨年は、刈ってしまいましたが今年は、置いてあります。さーて、どうなるでしょう?
庭にも出やすくなりました。
私は、もう少し体力が欲しい、パッチコーナーが悲惨な事になっています。片付ける力が欲しいです、
返信する
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2011-10-20 21:10:46
朝夕 めっきり涼しくなって来ましたね~~~
嬉しいやら 寒いのは困るんやら???
持続力と言うか ほんの少しのエネルギーが欲しいですね~。

密かに、娘の車に乗ることを練習したんですよ。ワハハ・・・やっぱり、乗り慣れてるんが一番ですから~~~。でも、娘のんにも乗れることがわかって きっぱり見切りつけたんです。。。大げさなぁ~~~
家ン前が めちゃんこ広く感じますぅ~~~。。。ワハハハ
返信する

コメントを投稿