メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

隠れる部分でも

2011年04月12日 17時50分18秒 | ひとり言
ふらふらと 出歩いてばかりで 針仕事が進んでいません。


やっと、ここまで たどり着きました。『アリンコの歩み』 と でも言いましょうか?


バッグの底布をくっつけました。

ここの半分は隠れるんですけど~~。

見えないところは 手を抜いてもいい? いぇいぇ 見えないところにも 心を込めて~~ひと針ひと針 進めます。


ここら辺から またまた 『ミシン』なんよねぇ~。(多分、またまた、途中下車だと思います。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに遠くへ行かずとも~ | トップ | 腰痛にもめげず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次から次に (みんとはなききょ)
2011-04-12 19:44:30
順調に張りが進んでいますね!

今、私は、裁縫箱を出して6cmほど縫ってみましたが止めました。PCの前です。

頸椎辺りにどうも違和感があります。

動こうとしたら腕と肩がだめぇ~

頭で考える事と動きが伴わなくて最悪だす!
返信する
みんとはなききょさん♪ (メーメー)
2011-04-13 16:45:32
今日は、午前中は全く針を持つ気になれず。。。
やっと、午後。
でも、ミシンなんよねぇ~。。。
どうやらこうやら ミシンの部分だけおわりぃ~~~。。。
いつもの、じんわりより グキッ~って痛みが腰のあたりをたたきまくってくれますわ。。。
『何処もおなじ 春の夕暮れ』なぁんてね。。。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事