メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

これから先?

2021年07月20日 19時28分09秒 | ひとり言

今日の事です。ジィジがパソコンに、向かってた時に

パッ!って、モニターの、電源が落ちて、。。

それから、うんでもなけれは、すんでもない。

全く電気が通じません。

今も、スマホで書いてます。中々難しいですね、スマホからは。

これから先、ブログ どうなるかなぁ?

書けなくなっちゃうのかなぁ〜。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーメーさん (チャピ)
2021-07-20 19:43:42
こんにちは^^*

パソコンそうですか
私パソコン音痴なので何にも
わからないけど

これからも仲良くしてほしいから
直るといいですね

今私もスマホが電源落ちず困っていたところです
返信する
お手上げ (なまくら和尚)
2021-07-20 22:24:37
メーメー様
お晩です

なまくら和尚とばぁば共にスマホ何のこと⁇❓
と言ってかかってきたら_(._.)_さ~あ大変
そのうち切れて(;´д`)トホホ
   何より何よりナムナム🙏🙇
返信する
Unknown (元気ばば)
2021-07-21 07:36:49
コンセント才直したら 治るかも
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2021-07-21 10:40:27
日付けが変わる頃に 帰って来た息子に聞きました。
何か、わからなかったけど  一応直してくれました。
やれやれです。
でも邪魔くさそうで。。。
だって、もう、クッタクタに疲れて帰って来たのにぃ〜
ってところですもんね。
何やら グタグタ呟いてましたけど。。。
返信する
和尚さん♪ (メーメー)
2021-07-21 10:44:36
こう言う時 どこを触ったらいいのか。。。
手を加えて  返ってもっとダメになってしまっても。。。
恐る恐る あっちこっち?
でもそれ以上は何もできません。
やっぱり、息子が帰ってくるのを待っただけでした。
1日が長かったぁ〜〜
返信する
元気ばばさん♪ (メーメー)
2021-07-21 10:46:13
多分 そんなところだったんだとは、思うのですが。。。
でもそのコンセントが
一体どれが?
ってくらいいっぱいあるんですもん。
返信する

コメントを投稿