メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ボチボチと。

2010年02月26日 08時00分54秒 | パッチワーク
そろそろ仕上げにかからないと 大きくなるばかりで 段々嫌気がさして来そうで。。。

白地に花模様の布地は丁度1メートル使いました。持っていた物ぴったり使い切り。

縁取りに使い始めたのも、カットクロス3枚だぁけ。調節しながら縫い進めていかないと、とんだ所でストップ なんて事にならないように。

とても春には 間に合いそうにありません。
コスモスって事で~~~~~なっとくぅー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~お (ギル)
2010-02-26 21:22:47
着々と進んでますね~~

このパターンは手持ちの生地の整理にいいですね
我が家の押入れにも未完成のお花畑が・・・
「なんとかしてくれ~」って言ってます

ここで質問です
ダブルウェディングは何になる予定?
返信する
ギルさん♪ (メーメー)
2010-02-26 22:19:58
手持ちの布地の整理に こんなこと 始めたら。。。。

とことん、行くところまで 行っちゃいますよ~~~

危険、危険!
大きくなりすぎて どうしようも無くなります。

何事も 程々って所が良いのでしょうが それを見つけるのが 一番の問題点ですね。(涙)

ダブル?
最終目的は 玄関マットなんです。
だから、マンホールに見えちゃうんですぅ~。ワハハ
でも、出来立てほやほやのしばらくは タペストリーって事で 飾っておきたいと考えてます。こんなことは 出来上がってから言えることですが。。。。
返信する

コメントを投稿