メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

見るだけだったのに

2007年10月26日 17時44分50秒 | ひとり言
昨日は ぼそぼそと ぶつぶつ 言ってましたが
「ストレス 溜まっちゃう~。。。。。。」って。

で、こんなもの 買っちゃいました。
本当にちっちゃな小鉢とお皿。

年に一度 セット物の バラバラになった物とか 数が揃わなくなった物 とかを
お安くセールしてくれるんです。
唯何となく 覗いて ぶらぶらと。。。
見ているだけで ストレスはどこへやら。。。

お料理上手くないメーメーは 器だけでもちょっとお洒落して・・・・・
(中身は変わらないのだから・・・皿まで食べないんだから・・・って言わないで。)

お刺身の下ろしわさびとか ショウガとか。。。
また。
ユッケとか、オイルサーディンとか。
お酒の肴ですよね。
つまり、家庭では出来ないもの。ましてや、メーメーには無理。
買ってきたものを かわゆいお皿に。。。

お値段一緒でも、ダ○ソ○のとは 全然違いますから~って、自己満足?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い事ね! (ひまちゃん)
2007-10-26 21:14:08
ブツブツぼやいてストレス解消です。
心に思いがとどっこったら病気になりますからね!
ちょっと気に入った物を買う事が一番です。
ダ○ソ○で買わないもの、食器です。
台所用品は、買わないです。
パッチの布を整理する物が多いです。
返信する
ちょこっとだけ解消! (メーメー)
2007-10-26 22:07:58
ダ○イ○。私、、台所用品買います。
って 言っても、消耗品です。
ナイロンたわしとか 菜ばしとか。。。
なるべく 回転率良い様に。
菜ばしなんかは すぐに薄汚れてくるみたいで いつも綺麗で居たいです。
って、勿体無い事いってるメーメーです。
返信する

コメントを投稿