メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

何も思いつきませんが・・・

2009年01月21日 17時35分11秒 | パッチワーク
なんだか、パワーが。。。

「エンスト」・・・(言い方が古いナァ・・・)

ハンドパワーは消えうせてしまって。。。(元々有りませんが・・・)

何をして良いのやら 一向に思いつくことが無く。。。クシュン

何となくこんなものを作ってみました。



ただ、思いつくままの大きさで つなげるだけ繋いで。。。




芸が無いといわれれば それまでですが。

このあとどうしましょう???

雨が降ると気持ちが落ち込んでしまって 手までどうにかなっちゃいますね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今晩考えて。
(そんな事、言いながら グッスリ徹夜で寝てますが・・・)

明日の朝たぶん こういうのでしょう。
「色々考えてたら 眠れへんかった。。。」って。

明日この続きがどうなっているのやら・・・それは今晩の私の眠り一つ。。。

アァ、いろいろな事に 手を出しすぎてる私です。。。反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿