メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2009-06-04 23:07:16
うわぁ~かっわいい~!!!
どこかの小学1年生の子が学校からルンルンで帰ってくる可愛い姿を見て、思わずカメラを向けたくなったけど、ガマンした今日。
お孫さん(?)なら何枚でも撮れるね。
笑顔はもちろん、寝ていてもアクビをしても泣き顔でも何でも可愛い時期ですね^^

返信する
ひよこさん♪ (メーメー)
2009-06-05 12:08:25
やけもなく可愛いですよ。
訳?孫だからでしょか。。。
遠くに離れると 無性に声を聞きたくなるときがあって 我慢に四苦八苦・・・とは 大げさですが。
こんな気持ちで 我が子たちも 今は亡きじぃちゃんとばぁちゃんに 見守られていたのでしょう。
いまさらながら・・・・もう、遅いですね。。。
返信する

コメントを投稿