メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

楽勝~~

2012年08月31日 17時27分34秒 | パッチワーク
昨日に引き続き、途中からの作品作り~~。

今日はキルティングも出来上がってたんよね~。

だから ゆっくりチクチクして~楽勝~~。




レースは百均の ラッピングコーナーにある物で。

可愛い 『糸巻き模様のタグ』は はぃ 我が家のクズ布のゴミ箱 から~

小さい物でも 役に立ってくれるよねぇ~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mintohanakikyo)
2012-08-31 20:01:41
順調ですな~
未完成品が作品になっていくって人様のでも
気持ちがよろしいですわ~

さっきは、大雨と雷でした。
返信する
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2012-09-01 09:22:21
やっぱり仕上げてしまわなくっちゃね~。反省です。
途中が・・・・あるわあるわ・・・・笑
この後、どうしようもないってのも・・・涙
その時は 意気揚々と作り始めたはずなんですが・・・今となっては チンプンカンプンのも。。。笑

眠っていないようで 寝てしまってたんですね、サァ~っと 雨が通り過ぎたようです、真夜中に。。。窓、開いてたけど。。。笑
返信する

コメントを投稿