メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

居心地満点

2007年07月16日 20時35分09秒 | ひとり言
三日間なんて あっという間に過ぎてしまいますね。
楽しかったけど これが毎日だったら みんなダウンしてしまいそう。
私だって 三人の年子を育てた経験はあっても あの時とは もう歳が違う
もう着いていけません。(ちょっとお疲れ)

帰り間際になっても モンチッチのバイタリティ溢れんばかりの勢いは弱くなるどころか、みんなが言うことを聞いてくれるので ママよりも こっちに言った方が良いと言うことに 気づき始め・・・・・。
ママの妹を従えて あっちへ指図 もっともっと。。。
ママの妹の背中から 命令を出します。

今度来る時は 又違ったことをして 楽しませてくれることでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すりすりしたいっ!! (牧野りり)
2007-07-16 21:21:32
こんばんは りりです
どの写真も お尻 もこもこで かわいいっ!!
ほっぺ すりすりしたくなっちゃいましたよ~。

子供は その可愛さで3歳までに 
すでに親孝行をしてるって
聞いたことがあります。

メーメーさんは ちょっとお疲れでしょうが
可愛いしぐさに 癒されました。。。
返信する
Unknown (メーメー)
2007-07-17 20:26:07
心地よい疲れなら良いのですが 日ごろから楽をさせてもらってるもので 贅沢な我侭でした
居なくなると 途端に寂しくなってきます
もうちょっと 近くだとね。。。
あまりに近くだと 「もう来るな!」って言われるくらい 行ってしまいそうです
返信する
Unknown (トモコ)
2007-07-17 23:29:02
こんばんは♪
可愛いですね。なにをしても許してしまいそうです。
10月に娘に子供が生まれます。楽しみですが疲れそうです。
返信する
Unknown (楽しみですね、かわいいもんですよ、孫って。)
2007-07-18 08:21:05
トモコさん♪
みんな 何をしても笑っているので
私が嫌われ役の 怒り屋さん。
「めん!」
「こら!」
その途端に 固まってしまうモンチッチ。
危ないこと してはいけないこと 教えるのは大変です。
ママが怒っても いつものことなので 私が起こったのが よく効いたみたいです。
嫌われ役は ごめんなのですが。。。。
返信する

コメントを投稿