メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

寒くなりました

2011年11月15日 17時26分32秒 | パッチワーク
日一日 寒くなりますね。その上、雨が降ると益々 身に染みますね。でも、例年より 寒くなるのは遅いとか?
昨日のことも 忘れ勝ちな今日この頃です。毎年と少々違いがあっても そんなもん どうって事ないしぃ~って。暖かいのが一番だけど~~~みんな並み!やね!

ゆっくり まったり チクチクしてました。
でも、進み具合は イマイチね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬が来た (檸檬)
2011-11-15 21:29:37
昨夜は雪起こしの雷が鳴りましたね。
いよいよ冬到来ですか。
寒いのはやだな~~~。
返信する
檸檬さん♪ (メーメー)
2011-11-16 07:53:41
コルセットを巻いた胴だけは 暖かいんですよ。
でも、そのぶん 胴回りがドラム缶。
そこに寒々しい腕が二本。
ここまでぷっくぷくにまぁるくお肉がついちゃったら~~~
暖かいでしょうけど~見られたもんじゃァないでっしょうね~。
今年の冬は 冬眠するに限るかなぁ~~って。
返信する

コメントを投稿