メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

消えないで~~

2012年01月03日 11時58分52秒 | ひとり言
暮れに降った雪も 雨のせいで 段々低くなっていく~~~!

それでも、子供たちには嬉しい遊び場!



手が真赤になった頃 家に入ってきます。

コッチにいる間に また、真っ白な世界を見れるでしょうか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (檸檬)
2012-01-03 15:58:34
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

丁度雪が降って、孫ちゃん達も良かったですね。
我が家は帰ってくる家族も無く、いつもと変わらぬお正月を過ごしています。
返信する
檸檬さん♪ (メーメー)
2012-01-06 10:09:30
こちらこそよろしゅうに御頼申しますぅ~。

中途半端なお天気で 降るのなら 子供たちが目一杯遊べるように 降らぬならお外で遊べる暖かい日差しを・・・どちらも無理で コタツを囲んでゲーム機のお世話になってました。

今朝6日、パパさんはお仕事で高松へ。ママとジィジとチビ二人 「大きなお風呂 行こう~」って。久しぶりの 私一人の時間です。ほんと、久しぶり~~~でも、針箱を出せるほど 時間はないのよねぇ~~^。
返信する

コメントを投稿