メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

今月の タペストリー

2007年10月10日 09時04分32秒 | パッチワーク
かなり~
いや、とんでもなく~
遅くなってしまいましたが 月初めに変えていた タペストリー
今日はもう十日。
今度もまた 来月ホンの少し長く飾りそうです・・・・なんて言ってて
どうなります事やら?

ベダリオンにかなり傾いていた頃のもので
なかなか上手く行かず 四角い真ん中を少し作った頃に 45度傾けて又少しづつ大きくして 四角くなりはじめた頃に またまた、45度傾ける。
そういう作業だったように思います。
でも、本当のメダリオンって言うのは 周りに 全く違ったパターンが配置されてんですよねぇ。

あの頃は必死でした・・・・ってくらい 昔の作品です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか、解かってるのかな | トップ | リニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事