メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

間違いなく 親子(笑)

2018年03月11日 12時45分51秒 | ひとり言
午前中 なにやらごそごそと。。。

で、「余ったから おかん なんかに使わんかぁ〜」って。

我が家の子供達 3人の中で 1番私の血を濃く受け継いだのは〜〜

多分息子でしょ! 笑っちゃいます。

必要な本物を買うには お高過ぎるから〜〜って、

百均へ通い 必要なものを揃えて 欲しかったものを自分で組み立てたらしい。

手芸用品の中に 色々使えるものがあると 何度も通っていた。

でも、やっぱり余ったものが出てきた。ここまで似てるとは。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asayannj)
2018-03-11 15:57:31
息子様考えて仕事を与えて呉れますね。
優しいです。我が家の娘でも気が付きませんよ。
↓マフラーてんこ盛り・・・息子様日替わりで使ってくれるのでは?暖かさが伝わりますよ。
返信する
メーメーさん (チャピ)
2018-03-11 19:58:02
こんにちは^^*

よかったですね
良いところご子息が受け継いでくれて
幸せですね。

返信する
asayannjさん♪ (メーメー)
2018-03-11 21:41:26
考え方というか ケチなところというか よく同じようなやり方をします。
工夫することが好き こう言うと 聞こえはいいですが 貧しさから身についた ケチ根性?ワハハ〜〜多分そうでしょう。
それが、子供にまで 受け継がれた?困ったなぁ〜です。
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2018-03-11 21:43:35
「よいところ」って 言えるんでしょうか?
なんでもかんでも 「どうにかしてやろう〜」なんて
時間がかかりすぎて 失敗するんじゃないのかしら。
あっさり、買ったほうがいいって事も 有るはずですよ。
返信する

コメントを投稿