メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

笑わないでぇ〜

2019年11月30日 20時56分36秒 | ひとり言
賽の河原を まだまだ繰り返しております。爆笑〜

こんなっ状態まで・・・

そして頑張って ここまで・・・・

でも、気に入らない。解いちゃえ〜〜〜!

そしてやっと こんな状態。

三度目の正直? イェ 3度くらいじゃないよねぇ〜 恥ずかしくって言えないわ。笑

気持ちの上では これでいいかも〜 もう諦めようよ! って。

でもはっきりとした目的が・・・はっきりしてないのかな?
あっちへ行ったり、こっちもいいかなぁ〜なんて考えて やっぱり後戻りしてるんよね。

普通なら土曜日 そう休日のはず。でも今日は息子が出勤で・・・・その上お弁当も。
朝から頑張って・・・ちょっと途中で 痛み止めを飲んだら眠っちゃったり〜
唯一明日はお休みだよね。昔は当たり前だったのに 1日しかお休みがないって 何だか疲れる感じ。
贅沢なこと言ってるよねぇ〜〜 って 主婦にはお休みないもんね。
明日は、朝ちょっと寝坊させてもらおうかなぁ〜〜って出来ないだろうなぁ〜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーメーさん (チャピ)
2019-11-30 21:41:07
こんにちは^^*


解く勇気!!素晴らしいと思います。
わたしなどできないから、やっとここまで来たのに
えっ解く??ですから(笑)

息子さんのお弁当偉いです。
すばらしいお母さんですね(拍手)
返信する
Unknown (itudemoyumewo1228)
2019-11-30 21:59:49
メーメーさん ほどく勇気・・・わかりますが
むなしいですよねー
でも 気に入らないって言う気持ちも 凄くわかります
時に 朝寝 お弁当パス してもいいかと?
私も どうにもしんどい時は 勘弁してもらってます
無理は歪を呼びます
たまには 楽しても罰は当たらないと思うのですが・・・
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2019-12-01 20:34:16
形が決まってくれるまで  編んではほどき 解いてはまた編んで〜〜
の繰り返し。あんまりやってると その部分の毛糸が  弱くなっちゃうから  新しい毛糸にしたり〜〜
でもそれもまた解いたり〜〜  本でも見てたら  楽チンなんだろうけど〜〜
って、根っからの 自己流だから  本があっても  サラァ〜っと 飛ばしちゃうだろうし。笑

お弁当は  何の文句も言わない子だから 助かります。
毎日同じのが続いても  何も反応なし。 ただ口へ運んでるだけなのかしら?  笑
「あれを入れるな!  これはうまくない!」 なんて言ったら  もう作ってやらないことを知ってるから?  だろうけど。 笑
返信する
itudemoyumeo1228さん♪ (メーメー)
2019-12-01 20:40:22
この毛糸  毛糸としては  あまり質が良くないので
あまりほどきたく無いんよね〜〜
毛糸が傷んでしまうと  綺麗なところと、網目に差ができてしまうし。。。
だから慎重に。。。って言いながら 解いてるんだから  どうしようもないよね。笑

お弁当、なくってもいいよ〜 って言ってくれる日もあるんですが。。。
「昼にコンビニで  買いに出ると  知らんと 使こうてしまうなぁ〜」 って、ぼそっと言ってたんです。
そうでしょ、ちょっと目について 買わなくても良いものを。。。
で、気がついたら  お昼って金額じゃなかった!って。
そろそろ、色々考えてくれる歳になったんでしょうか。。。遅すぎるけど。爆笑〜
返信する

コメントを投稿