メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

やぁ~っと・・・・

2008年12月16日 22時45分15秒 | パッチワーク
1日1ブロック企画に参加させていただいて・・・・
ずいぶん日が経ちましたが・・・・・

レモンスターのパターンを選んで 毎日 チクチク・・・・

パターンを縫ってる日数より チクチクキルティングに係った日数の方が。。。。。

今日は疲れてしまいました。

でも、完成したんですよ。やぁ~~~~っと。。。。

画像は明日アップしますね。お楽しみに。

またまた、1日1パターンに戻らなくっちゃ!

毎日、机の上に並べるだけ 並べて 仕舞いこんで そんなこんなのチョットお休み。そろそろ、お休みも長すぎて忘れてしまわないうちに 消えかけそうなやる気の灯火にエネルギーを注がなくっちゃ!!!!

レモンスターをチクチクしてた間に作ったのは ほんの数枚でした。





           ダメだねぇ私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿