メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

し ば ら くぅ〜 ですが

2017年09月23日 09時17分07秒 | ひとり言
今日から またしばらく 僕ちゃんがやってきます。

更新が少し・・・僕ちゃんがパソコンに触れるので 出来なくなるんです。笑
僕ちゃんの手に触れないところで・・・できる時間だけ・・・ちょっと難しいですが・・・

できる限り頑張ります。
更新が途切れ途切れになるかもしれませんが 
書けなくても 読むことだけは出来ますので。。。頑張ります! 笑


     




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba-n-c)
2017-09-23 15:12:23
了解です!

勿論・・・
ブログよりも、孫ちゃんの方が大事!
返信する
メーメさん (チャピ)
2017-09-23 20:12:24
こんにちは^^*

僕ちゃんしばらくおられるんですね
いいですね、お家に明かりがついたようでしょう。
みんな元気になっているのでは。

疲れもでるでしょうが
楽しんで楽しんでくださいね。
返信する
abaさん♪ (メーメー)
2017-09-23 22:14:31
今朝、渋滞に巻き込まれ もっと早く着くはずが お昼をとっくに過ぎてから やって来ました、豆台風。笑
さぁ、しばらく 孫が家にいる生活です。どないなりますやら〜〜
お盆の時のように「もうあかん。。へこたれたぁ〜〜」では済まされません。
頑張ります。
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2017-09-23 22:22:18
明かりが灯るような塩梅ではありません。電光が走る!です。笑
モンチッチや お嬢の時に 小さいのは経験してるはずなんですが 僕ちゃんは チーとばかり違うようです。
半端なく ちょこまか そして 大人顔負けの 返事を返して来ます。びっくりして 叱るのも忘れ 笑ってしまいます。
でも、そんな事 言ってられません、頑張ります。笑
返信する

コメントを投稿