メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都の? (mintohanakikyo)
2011-04-09 13:32:57
もしかして京都の平野神社ですか?

姉んちの直ぐ傍です、
金閣寺も近いでしょう
人出は、多いですか?
は、大丈夫ですか?

今頃は、美味しいもん食べたかな?
2年、姉んちへ行ってまへんわ~
良いな!良いな~羨ましいわ~~
返信する
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2011-04-09 21:30:53
そう、京都の平野神社まで、つれてってもらいました。(テレビの見過ぎですね)
テレビのおかげで 何となく見るところが いっぱい知識があっての 見物だったので 色々面白かったです。
平野神社には あまり長くは居なかったんです。もう一軒寄りたかったんで。。。。
返信する

コメントを投稿