メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

宇宙船ニゲラ号の 中

2020年06月24日 14時59分37秒 | ひとり言
今朝、ニゲラの 宇宙船ニゲラ号 ちょっとだけ採りました。

 まだ早いかな? もうちょっと待った方がいいかな?

 

外側は しっかりまだ青くても タネは真っ黒のや
もういいだろう〜って感じなのに まだ浅い緑の種だったり。

 

もう 取ってしまったんだから 元には戻せないし。 笑
このまま、乾かしておきます。
まだ茎に付いたままのが いくつかありますから もう少し待って 採る事にします。

昨日の朝は マスク一枚だけ。。。
で、次も頑張ろうと思ってたんですが いったい、私、一日、何をしてたんだろう〜
その後、全く針が持てず。
そして今日は 午前中 少しだけ買い物に出ました。
週一では やっぱり大変で。。。
その上 水曜日は 色々広告も入ってたし。。。
必要最小限! と、思いながら 出かけると 色々目に入って来て〜〜笑
けど、帰って来て 買って来た品物を 収まる所へおさめたら まぁこんなもんよねぇ〜

明日あたりから またお天気は崩れるみたいだから〜〜
今日出かけたのは 良かった事としておきましょうか。笑


日をおくと あまりに毎日 同じような食事で 恥ずかしいから〜〜
私の記憶として。。。

 

 

日曜日は 父の日だったので。。。
って 我が家は毎日曜日? か、土曜日に お造り。。。
つまり 私が手抜きができる日 です。
珍しく サラダのない日?
イェイェ 全てが並ばないうちに 箸をつけっちゃうから〜〜
もう、モグモグ 食べはじめっちゃってるんですよ。 少しも待てないんだから〜〜笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿