メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

夏の日の夕食

2018年08月26日 20時28分22秒 | ひとり言
コツを掴んでしまうと 何でも上手くなるものですよね。
2号ちゃんも お座りする事に 何の抵抗もなくなったみたいで この通りです。
何も言いませんが 画像を送って来たミューポンの気持ち 嬉しいんでしょう。。。


こうなると またまたお兄ちゃんの邪魔をするって 僕ちゃんはぐずり出すのでしょうか。
それとも、二人で、仲良く遊んでくれるのでしょうか。。。そこが問題ですね。笑

僕ちゃんにも、ちょっとだけ変化があったようで・・・
って ぬか喜びで また 元に戻ってるかもしれませんが。。。
この日は、どうしたことか おかわりはするわ 完食してくれるわ
ママも、びっくり。。。


なんて、ここで書いてると 「今日は、めっちゃ腹たったわ〜」って 言って来るかも。笑





新聞の折り込みで見つけて 今年も頑張ろうかと こんなものを買って来ました。
あまり、手をかけないでも 作れるものを!です。
今は、雨が降らず 土がカラッカラで どうしようもないので もう少し待ってから 植えます。



何も手をかけなくても 食卓に出せるものを!です。笑


あまりの暑さに 夕食の支度にも気が入りません。
そして火を使いたくないし。。。
一応、お皿の数だけ いっぱい載せようと頑張りました。



ジィジは、テーブルに ついた途端 もう食べ始めちゃってるし。。。
お皿の数を多くしたつもりだったのに〜〜〜
チョーポンったら 自分でアレンジして お皿の数減らしちゃって。



三つを一つに混ぜ混ぜ〜〜こうなるんだったら 最初っからお皿一つにしたのに。
余計なもの汚しちゃって・・・・プンプン!笑



やっと、明日っから 本格的に休み明け?みたいな感じです。
やっと、疲れからも解放されたかな? 後始末も・・・ちょこっと残ってるけど。笑

そろそろ秋物を出す用意! そのために、今年の夏もの 処分するもの バッサリ 処分しなきゃ!
一回、全てスッキリしたいもんね〜〜って考えては 何も出来ないんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜の記録 そして「しめあ... | トップ | ゆっくりぼちぼち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事