メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

あと少しなのですが

2010年03月24日 12時42分02秒 | ひとり言
キルトがようやく終わりました。余りにも無地にキルトのスペースが広いので もう少し何かを加えたいんですが 何も良い考えが浮かびません。

また、違う寄り道に回ろうかな?

縁取りだけは 決めておかないとね~

何もかもランダムに繋げてみました。まつりぐけが済んだらまた お披露目しますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間 | トップ | 途中?完成~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になったら (mintohanakikyo)
2010-03-24 14:44:47
つくて居る途中に何かふと気になると
いいアイデアが出たらいいのですが
思いつかないと置いて置きっぱなし
私はこれが多いです。

お孫ちゃん達のご訪問、良かったですね!
帰った後の虚脱感、わかりますわ~~
返信する
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2010-03-24 15:49:37
なんとなくですが、出来上がっていないのに お蔵入りしそうです。
一応、縁取りも済ませて 人によっては『これでもいいんとちゃうのん。。。』って、言われるかも知れませんが なんか物足りないんです。

帰ってしまった翌日は 後始末に大あらわで それほどまでには思わなかったんですが やっぱり、せわしなくっても チビのいる生活って いいですね。。。。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事