メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

母の日

2011年05月08日 18時06分18秒 | ガーデニング
今日は?母の日?

まだ、『一人前の母親ではない』と思うのですが、子供たちにとっては 出来損ないでも一応は母で。。。。ありがたい事ですね。

モンチッチもいっしょに選んでくれたそうです。

  

モンチッチたちが帰ったのは 今日の朝。

ちょこっとの休憩の後・・・・・植え替えました。


こんなになりました。。。。。。。


   


              ありがとね。。。。。で、すこ~~し、休憩 ふぅ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (mintohanakikyo)
2011-05-08 22:08:13
女の子は、上手に選んでくれますね
うちは、お嫁ちゃんから
でした
返信する
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2011-05-09 06:57:22
今の我が家には とっても嬉しいお花でした。
だって、植木鉢という植木鉢が 大部分空っぽだったんです。
車二台ぶんの広さが植木鉢だったんですから 無理も無いですが。。。。
じぃじは、『段々と。また 増えるんやろうなぁ~~』と 要らぬ?心配をしているようです。
返信する
素敵なプレゼントですね (ふくろうおばさん)
2011-05-09 10:53:22

  おはよう御座います

 母の日でしたね、ずいぶん謙遜なさっていますが、きっと素敵なお母さんなでしょうね、

思い出のお花が大きく育ちますように、のんびりしてください
返信する
ふくろうおばさん♪ (メーメー)
2011-05-09 17:14:11
のんびりしすぎて 今日一日 何もせずに過ごしてしまいました。
勿体無い、もったいない!ですね。
返信する

コメントを投稿