メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ちょっと、寄り道

2007年11月20日 17時36分47秒 | パッチワーク
ハウスのパターン。
        チクチクチクチク
飽きてきましたわ。。。。。。

それで、ちょっと寄り道さしてもらいました。

こんな 「きんちゃく」みたいのんが 出来たらええなぁと。

思うとるだけで、出来るかどうか まだ解かりませんが・・・・

何せ、残ってる 「はぎれ」というか 「ゴミみたいなちっちゃナ布」

はよう始末したいんですわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サワサワッ ザザザッザ~ | トップ | カニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるきまんまん! (ひまちゃん)
2007-11-20 19:14:33
メーメーさん、ええのが出来そうですね
私の癖は、自分が欲しい時は二晩三晩で縫ってしまう。後が又新しく欲しい物が出来るまでダラダラ過す。これでは駄目ですね!

雪が降ったらわずか4~5Cmで大阪は全てが滅茶苦茶でござります。(笑)

いろんな人が居たはる、個性やと思えと先輩に言われます。夫も私とは大違いで全てを素直に受け入れはります。
これでも随分柔らかくなったんです。
死ぬまで治らないかもですね!





返信する
Unknown (メーメー)
2007-11-22 21:05:13
今日から ちょこっと チクチクお休みです。
モンチッチが 来ています。
なかなかPCの前にも 座ることが出来ません。

何が出来なくっても

大好きなモンチッチのためなら 嬉しい悲鳴です。
少々の腰痛は どこかへ飛んでくれています。
げんきんなもんですねぇ。。。。

霰が降るかと思ったのですが もうちょっとかかりそうです。少しでも、遅い方が助かります。
お天気の良い日に スノータイヤに変える作業が待っています。
雪が先に来ないことを願って。。。。
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事