メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

シャベリングゥ~

2011年04月07日 20時29分28秒 | ひとり言
久しぶりに 友達とチクチク。

でも、今日はパッチワークではなく、こんなブローチを作りました。

以前に彦根のキャッスルロードへ行った時に見つけて 作ってみたいなぁ~~って 見本にひとつだけ買い求めたのが、上の方のピエロ。

寸法も何もかもが 目検討。

すこ~~~し ちっちゃかったね。

友達と会ったのも 久しぶりだったので 手を動かすより 口を動かすのが

忙しい、忙しい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間 (mintohanakikyo)
2011-04-08 16:46:27
気の合う人との時間は、一緒に居ても癒されます!

見るだけで縫えるって楽しいですよね!

昨夜は、息子がテンション上がってこちらは、眠れず疲れています。
もう何時まで続くのでしょうね!
返信する
可愛い (ふくろうおばさん)
2011-04-08 17:30:49

 こんにちは

 気の合うお友達と一緒に、手も口も動いて

 楽しい時間だったのですね、

 とっても、可愛いですね、もう少し大きく見せてほしいです、作ってみたいなー

 針休めの針仕事に、よろしく
返信する

コメントを投稿