メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

おとなしくしてろ! って事?

2021年06月17日 22時47分41秒 | ひとり言

また、変な時間です。

変な日とでも言うのでしょうか。

今回は、ちょっと長引いてます。

ブログを読ませてもらって、コメントを書き込んで

で、「送信」が出来ないんです。

数字が違います!なんて、受け付けてもらえない。

何度か 書き換えて、でもダメ!

何だか打ちのめされてる感じです。

時々あるんです。でもしばらくで終わっちゃうのに。。。

今回は、その時間が長い!

引きこもってるから、カキコくらいさせて貰っても〜〜って、それが出来ないなんて。

何もする気がなくなっちゃう。

何だか寂しいなぁ〜。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ (なまくら和尚)
2021-06-18 07:04:35
メーメー様
おはようございます

先輩もそのようなことが?
拙僧👴にしますと 何時もの事なのですが?

いう事を聞かない文明の利器 お手上げ

でも仲間(失礼)がおられると思えて(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます
返信する
和尚さん♪ (メーメー)
2021-06-18 18:02:54
よくありますよ。けど、そう何時間も続かなくって・・・
諦めて しばらく時間を置いてから またカキコすると 直ってたんですよ。
なのに、今回は長かったぁ〜〜〜
丸一日そんな感じで。。。
諦めて全く手をつけず。そして次の日に、もう大丈夫? って 向かったのに〜〜〜
まだダメだったんですよ。
今もまだ 受け付けてくれないブログもあるんです。
私の方が悪いのか  私を受け付けてくれないのか みなさんを受け付けてないのか?
その辺りが全く皆無で。。。
でもそう言う時は 「カキコしない方がいいよ!」 って誰かさんがおっしゃってるのかも。。。ですよね。
返信する
メーメーさん (チャピ)
2021-06-18 19:43:30
こんにちは^^*


あるあるなんですねかね
私は今日パソコンがこのパソコン使っているのは
間違いなくあなたですか?でパスワード入れても違う違うエラー表示確かに時間置いたら普通に使えてます。
もうなんでしょうかね。
返信する
Unknown (kanaママ)
2021-06-18 20:30:57
ご無沙汰しています。
コメントいただいても、眠くて眠くて・・・。
ついつい失礼ばかりで申し訳ないです。
私のPCも不調です。
よく固まります。
そろそろ変え時かなと思ったり。
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2021-06-18 20:38:00
みなさん、色々困ってることあるみたいですね。
私だけなの? ってちょっと心配だったんですが
安心しました。多分 もう少ししたら 受け付けてもらえるでしょう。。。
それくらいに考えることにしました。
返信する
kanaママさん♪ (メーメー)
2021-06-18 20:43:18
毎日、大変な仕事量ですもん。
ブログ書いてる! って言うのも立派だと思いますよ。
私なんて 時間を勿体無い使い方してるもん。反省です。
どうしても、ブログを読ませていただくと  私の気持ちも書きたくなっちゃって。。。
それで弾かれると あぁあ!って なっちゃいますよねぇ〜〜
これから梅雨、あっつい真夏 お体気をつけてくださいよ。
パッチして 気持ち楽になるってこともありますけどね。。。笑
でも、身体は絶対休めてね。。。
返信する

コメントを投稿