カメラを持って出掛けよう

仕事と音楽の合間に一眼レフとコンデジで撮った写真を掲載しています。

7月の銀漢

2018年07月15日 | 但馬

デジブック『7月の銀漢』をご覧の場合はココ。

 

久し振りの晴天と新月の好条件が重なり、その上オーケストラ練習のない週末とまたとないチャンスに天の川撮影に出掛けました。
数年前、初めて天の川を撮影したハチ高原の別宮(べっくう)の棚田です。
何度か失敗している赤道儀での追尾撮影でまずまず上手くいったかなと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋麗(あきうらら) | トップ | 夏の果てにⅤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

但馬」カテゴリの最新記事