カメラを持って出掛けよう

仕事と音楽の合間に一眼レフとコンデジで撮った写真を掲載しています。

夏の果てにⅤ

2018年09月30日 | 岸和田

 


 ここからデジブックをご覧いただけます。

平成最後の岸和田「だんじり」の撮影に、9月2日試験曳きと16日本宮に行って来ました。

今までは昼間の「だんじりやりまわし」を撮影していましたが、今回は昼間とは違った夜の情景も撮影しました。

地元ではありませんが、一年間待ちに待った「だんじり」に胸躍らせながら鑑賞し、日暮れとともに込み上げて来る終了の寂しさ味わうことが出来ました。

また一年後にここへ戻って来ようと心に決め、「だんじり」を見送りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の銀漢 | トップ | それでいいのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岸和田」カテゴリの最新記事