KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2010-04-24 10:22:55
御地の方はこれからが春本番なのですね♪
ワクワクですよね^^
理彩也も桜の良い時期にパソコンのクラッシュで桜がアップできなくて。。。
でも、まだまだ北上中なのでみなさまのブログが楽しみ~☆
もう天候不順も良好な状態に戻るかなぁー?
返信する
Unknown (kuuko)
2010-04-24 15:06:17
こんにちわ。
いいですね~桜まだこれからが本番だなんて~
こちらはすっかり、緑に変身してますよ~
かなり咲いてるようですがまだ満開ではないのですね~まだまだ楽しめていいな~
主人の同級生で桜の追っかけしてる人がいて、
福島の桜に誘われましたが、かなりのハード
スケジュールだったので、止めましたが行けば
良かったかなと後悔してます~
返信する
理沙也さん・・へ (KOBA)
2010-04-24 20:14:53
今日明日はいい天気のようで、花見の人出が凄いのではないかな~~~
満開の長岡はやはり気持ちいいですね~~
今まで天気もいまいちで、高田にも行けなかったので、今日は満足でしたね・・
まだまだこれからUPしますよ~~~
返信する
KUUたん・・へ (KOBA)
2010-04-24 20:18:33
ようやくなんですよ~~~
十日町は来月になってからかな??
5月3日はきもの祭りなので、ちょうどいいかもです・・
福島は咲いた桜に、雪が降ったそうですね~~
テレビで見ましたが大変なことですね・・
行かなくて良かったかもですよ・・
返信する

コメントを投稿